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3月中旬_カスタマーポータル

 

 

~DXで問い合わせ対応をスマートに!HubSpot活用のカスタマーポータルが誕生~ 

 

この度テックファーストは、サービスご契約者様向けに
HubSpotを活用したWeb問い合わせ管理ポータル「カスタマーポータル」 をリリースいたしました。
本サービスにより、ご契約者様は スムーズな問い合わせ対応効率的な管理 が可能になり、
より快適なサポート体験を実現します。 

 

 

 

「カスタマーポータル」の主な機能

 

  1. 新規お問い合わせの受付 
    ご契約者様専用の問い合わせフォームから、簡単にお問い合わせを送信できます。 
     
  1. チケット管理機能 
    送信されたお問い合わせはチケットとして管理され、ステータスの確認や対応履歴を一目で把握できます。また、チケット管理画面より弊社担当者とのコメントのやりとりが可能です。 
    同一の会社様にて複数アカウントを発行された場合、他者にて発行したチケットも確認することができます。 

 

  1. 通知メール機能 

新規お問い合わせ、もしくは弊社よりご回答連絡時にはメールで通知されます。 
 

  1. アンケート機能
    サービスに関するフィードバックを収集し、今後の品質向上に役立てるためのアンケート機能を搭載しています。 

 

新規問い合わせ

チケット

アンケート

 

本サービスの導入により、お問い合わせ対応の効率化を図るとともに、契約者の皆様により快適なサポート体験を提供してまいります。

ぜひ「カスタマーポータル」をご活用ください。 

 


 

対象 
 当社サービスのご契約者様 

 

利用方法 
 ご利用ご希望の方は弊社担当営業までご相談ください。

 弊社担当よりアカウントをご登録することで、専用のログインページよりアクセスし、ご利用いただけます。 

 

 

今後も、お客様の利便性向上を目指し、さらなる機能改善を進めてまいります。

引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。 

 

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